Christmasがいっぱい♪

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

Christmasまであと1か月。

ということで、天童市芳賀タウン南にあるモデルハウスをクリスマスグッズで飾り付けをしました♪

今年は経理の由佳さんに頑張ってもらい、外からもツリーが見えるようにリビングの南の窓際にツリーを置いてみました。

 

クリスマスの飾りつけをする時はなぜか終始「ジングルベル」のメロディーが頭の中を駆け巡り、ついテンションが上がってしまいます。

今年はホワイト系のクリスマスツリーに合わせ、コットンフラワーを白い枝を組み合わせて飾ってみました。

幸せをもたらす使者と言われる「トムテ」も飾りました。

クリスマスは当日も楽しいのはもちろんですが、その日を迎えるまでの準備がワクワクして楽しいですよね♪

準備に抜かりなく、今年のクリスマスケーキの予約まで済ませてしまいました。(早っ!)

モデルハウスにクリスマス飾り付けを見に来てくださいね!

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求