国策対応アクションセミナー受講✍

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

経理担当の大沼(由)です(*^^)v

先日、日頃から大変お世話になっている㈲あいた商会さん主催の

「国策対応アクションセミナー」を受講しました!

住宅の省エネ国策について分かりやすい資料を使いながら講義していただきました!

政府は「2050年カーボンニュートラル(一次エネ収支ゼロ)実現」を目指し

近年、省エネ住宅を取り巻く制度や基準がより一層強化されています。

省エネ住宅国策の具体的なロードマップは以下の写真をご覧ください↓

省エネ住宅を推奨するにあたって、国や各都道府県から要件を満たすと

使える補助金が多数あります。

山形県では「新築住宅建設支援」として様々な補助金活用を推奨しております。

※支援策の補助金は併用不可になっているものもありますのでご注意ください!

分かりやすくまとめられているものが以下の写真です↓

弊社では、国策に対応し、皆様により良い住まいを提供することができる高性能住宅工法である

「SW(スーパーウォール)工法」を推奨しております。

「SW工法」は、永い人生において必要不可欠な健康・快適・安心・安全を

追求し、暮らしの質を最高水準にまで高め、理想的な住環境を実現します。

「SW工法」について興味がある方、もっと詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら

是非、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後に、セミナーを開催してくださった㈲あいた商会さん本当にありがとうございました”(-“”-)”

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求