さくらんぼ収穫作業のお手伝い終了!

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

経理担当の大沼(由)です(*^▽^*)

6月上旬から行っていたさくらんぼ収穫作業のお手伝いが終わりました!

まだまだ収穫作業や箱詰め作業に農家さんは追われているようです、、、

私自身は、2週間最後まで遅刻や休みもせずに終えることができて達成感でいっぱいです(*´▽`*)

この歳になると新しいことをするということが中々ないので、とても良い経験になりました。

 

 

 

今までは何も考えずに食べていたさくらんぼですが、農家さんが手作業で

一つ一つ時間をかけ、愛情を込めて大切に作っているということを今回の経験を

通して間近で感じ、もっと感謝の気持ちをもって頂こうと思いました。

 

お手伝い最終日には↑で見てわかる通り、大粒の新鮮なさくらんぼをこんなにも

たくさん頂いちゃいました( ;∀;)

さっそく頂いたのですが、どれも甘くて食べ応えのあるとても美味しいさくらんぼで

毎日幸せです(●´ω`●)

本当に感謝してもしきれないです。

来年も声を掛けてもらったら精一杯頑張りたいと思います!!

 

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求