パワースポット

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

みなさん初めまして。事務担当の京谷です。

毎日暑い日が続きますね。体に疲れが溜まった時は、休むことはもちろんですが、パワースポットに行ってパワーチャージしてくるのもいいかもしれません。

少し前になりますが、南陽市にある熊野大社に行ってきました!

行った事のある方も多いと思いますが、有名な神社ですよね。

私は初めて行ったのですが、雰囲気があり空気が澄んでいてとてもきれいな神社でした。

噂の三羽のうさぎを探しましたが全く見つけられず・・・。周りの優しい方から教えていただき、何とか二羽まで見つける(?)ことができました!

優しい方に出会えたことが早速ご利益ありでした!

 

私が行ったのは少し前なので風車でしたが、今は風鈴のようです。季節ごとに変わるのも趣があり素敵ですね。

残りの一羽探しと、パワーをもらいにまた行ってみたいと思います。

皆さんのおすすめのパワースポットやパワーチャージの仕方をぜひ教えて下さいね。

 

これからまだまだ暑くなりますので、熱中症にはお気を付け下さい。

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求