LIXIL住まいStudioオンラインツアー

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

イベントページで参加してくださる方を随時募集している【LIXIL住まいStudioオンラインツアー】。

今回、1組のご家族に参加していただきました♪

モデルハウスにいらしていただき、東京にある「住まいStudio」とzoomでつなぎ、疑似体験していただきました。

 

比較しにくい家の断熱性能ですが、LIXIL住まいStudioでは同じ外的条件下に「昔の家」「今の家」「これから(SW工法)の家」の3つの断熱性能で建てられた家があり、比較体験することができるのです。

さらに、東京のLIXILスタッフさんが「断熱」について資料やデータを駆使して、断熱性能の重要性を分かりやすく解説してくれます。

モデルハウスは未来基準のSW工法住宅なので、リアルに性能を体感していただくことができます。

 

今回参加してくださった方からも

「分かりやすかった」

「断熱性能の高い家を建てたいと思った」

という、嬉しい感想をいただきました。

 

小さなお子様もご一緒でしたが、ご夫妻がzoomツアーに参加中は広報大沼が子育て経験をフルに活かしてお子様のお相手をさせていただきました。

お子様もwelcome!です。

後悔しない家づくりのために、マイホームを建てる前にぜひ体験していただきたい【LIXIL住まいStudioオンラインツアー】。

 

☑東京の住まいstudioは遠くて行けない

☑自分のスケジュールに合わせて参加したい

☑参加したいけれど子育て中でお子様から目が離せない

 

上の項目に☑がある方はぜひ気軽にお問合せ、ご参加ください。

このHPのイベントページからお申込みができます。1月も行っております。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求