新築工事、着工!
- 現場NEWS
ブログトップ >
例年にない暑い日が続いております。
皆さま体調はいかがでしょうか。
広報の大沼です。
私は週末、家中が快適温度のsw工法のモデルハウスで快適に勤務しています。
帰宅するとあら大変!
自宅のエアコンを効かせた部屋とエアコンなしの廊下の温度差のダメージにやられています(´;ω;`)
そんな酷暑の中、寒河江市内において、sw工法の新築住宅工事が着工しました!
たくさんの工務店の中から弊社を選んでくださった施主様ご夫妻、ご家族様には心より御礼申し上げます。
工事の進捗状況をご紹介します♪

工事前

やり方工事
酷暑の中、作業に当たってくれる大工さん、基礎屋さん、検査官の皆さんには感謝してもしきれません!
本当にありがとうございます。
m(_ _)m

床堀り工事

捨てコンクリート打設

鉄筋加工・組立て工事
作業もおかげ様で順調に進んでいます。

JIOによる配筋検査

型枠組立て工事

基礎型枠脱型工事
工事期間中は工事車両の出入りや工事音で、近隣にお住まいの皆様にはご迷惑をおかけしております。
注意して作業に当たりますので、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
m(_ _)m
今後も家中快適なsw工法のお住まいが完成するまでの進捗状況をアップしていきます。
大沼建築の家づくりをご覧くださいませ!