【断熱リノベ二世帯住宅】完成見学会 & 完成記念セレモニー

- 現場NEWS ブログトップ >

寒河江市中郷で建築を行っていた【断熱リノベ二世帯住宅】が完成し

「完成見学会」と「完成記念セレモニー」が行われました。

 

1月20日(土)~21日(日)の二日間に開催された完成見学会では

予約制にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきました。

このお住まいは、増築部と既存部が引戸一枚でつながっていて

断熱性・気密性の高いSW工法増築部と

単板サッシ+従来の断熱性能の既存部を比較できるお住まいでした。

 

見学者様からは「断熱性・気密性の重要性を体感できて良かった」

と嬉しい感想をいただくことができました。

そして

後日行われた新居の「取扱い説明」と「完成記念セレモニー」

施主様とご家族様に参加していただきました。

住設機器の取扱い説明のあとは

大沼建築の従業員も参加して「完成記念セレモニー」で新居の完成をお祝いさせていただきました。

 

施主様、ご家族の皆様、新居の完成おめでとうございます!

 

完成した新居を弾むような足取りでご覧になっていた施主様のお姿と

とびっきり嬉しそうな笑顔は、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

「大沼さんに頼んで良かったです。」というこれ以上にないくらい嬉しいお言葉をかけていただきました。

施主様のお気持ちにお応えすべく、これからも頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求