今田君歓迎ランチ会

- OHNUMAKENCHIKUの日々。 ブログトップ >

6月に入り、暑い日が続いていましたが

今日は朝から雨が降り

涼しく過ごしやすい天気です。

こんな日はゆっくり過ごし

体調を整えたいものです。

さて、

大沼建築に今田君が入社し

一ケ月が経ちました。

現場の状況で社員全員が揃うことがなく

のびのびになっていた今田君の歓迎会を

先日やっと開催できました♪

会場は、とにかく美味しくて

お店の雰囲気もステキな

寒河江市南町にある

【和ダイニング 遊季】さん。

 

今回は「山形牛すき焼きランチ」をいただきました!

お肉の下にささがきごぼうが敷いてあり

料理長さんの丁寧な仕事に感激!

すき焼きも小鉢も超美味しいのですが

お味噌汁のお出汁の美味しさと言ったら!

お昼からシアワセ~♡

大満足のランチでした♪

歓迎会では、

今田君から抱負が語られ

社長の言葉

そして

これからの季節に活躍しそうな記念品を贈呈。

入社1か月

教える側も1か月

仕事や会社に慣れるまで助け合い

みんなで支え合っていきましょうね!

PAGE TOP
モデルハウス
見学予約
お問い合わせ
資料請求